たかさご縁結び飯 目標達成のご報告と御礼



5月28日より7月17日までご支援をお願いしておりました飲食店支援クラウドファンディング事業「高砂市の飲食店を応援しょう!#たかさご縁結び飯#みらい飯」につきまして、ご支援をいただきまして誠にありがとうございました。改めてご報告とお礼を申し上げます。

今回、277人の方々から当初の目標金額300万円をはるかに上回る、支援金総額5,041,000円という大変多くのご支援をいただきました。関係者一同、驚きと感激で胸がいっぱいです。またクラウドファンディング挑戦中、様々な励ましのお言葉をかけていただいた皆様、SNS等で幅広くお声がけしていただいた皆様にも併せてお礼を申し上げます。

本プロジェクトを通じて改めて高砂の良さを感じました。皆様からの高砂への愛を強く感じました。高砂の飲食店も皆様からの「縁」を受け取り、最高の笑顔とサービスでお迎えいたしますので、ご家族、ご友人、大切な人との楽しいひと時をお過ごし下さい。



NEXT GOALは高砂の元気とみんなの笑顔。



このコロナ禍をみんなで助け合って乗り越えていきましょう!



最後に。

このプロジェクトにご協力いただきました高砂ロータリークラブ、高砂市商店連合会、高砂商工会議所、事務局、新聞・ラジオといった各メディアの皆様、そして高砂YEGのメンバーに心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

高砂商工会議所青年部 会長 野村善胤  

Posted by 高砂YEG at 22:00令和2年度

たかさご縁結び飯のプレミアム額が増額になりました!

皆さま、温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。
応援メッセージもたくさん届いており、飲食店様の励みとなっております。

この度、高砂ロータリークラブ、高砂市商店連合会、高砂商工会議所 観光・飲食部会の協力もあり、プレミアム額が10%から20%に増額となりました!
※既にご支援いただいた皆様であっても、増額されたお食事券を発行いたします。

たかさご縁結び飯(増額)


ご協力団体の皆様には、高砂市の飲食店、そして私たちの活動を応援していただき、どうもありがとうございます。

引き続き高砂市の飲食店の応援をよろしくお願いいたします!  

Posted by 高砂YEG at 12:00令和2年度

コロナに負けるな!飲食店応援事業 たかさご縁結び飯

たかさご縁結び飯



クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクトについて
高砂商工会議所青年部主催の飲食店応援プロジェクト

クラウドファンディングを利用して、売上減少した飲食店を応援しましょう!
新型コロナウイルス感染症は世界的に大きな被害を与えています。
そのような中、高砂市でも『私のなじみの飲食店』、『私の好きな飲食店』『一 度は行ってみたい飲食店』 が
大変な状況です。みなさまのご支援で、高砂市の飲食店を助けてください。

支援方法は、『食べたつもり!飲んだつもり!で指定の飲食店を支援』と『広く対象飲食店全店を支援』の
2種類を選べます。指定の飲食店を支援する方法は、応援したい店舗を選び、
食事券を事前に購入いただき、
コロナウイルス終息後に食事券で食事を楽しんでいただきます。食事券には10%のプレミアムが付きます。
広く対象飲食店全店を支援する方法は、地域の飲食店のために寄付をいただ き、応援していただく方法です。

また、このプロジェクトをSNSで拡散していただく事も大きなご支援となります。
お気に入りの店舗に支援した方はさらにSNSでご支援を!
残念ながら応援したい店舗がなかった方はSNSでご支援を!
みんなで高砂市を盛り上げましょう!

支援方法


▶クラウドファンディングのページはこちら

  

Posted by 高砂YEG at 13:00令和2年度

クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト参加店舗募集について

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、客足が遠のき、市内の多くの飲食店が苦境に陥っています。
そのような状況下でも頑張っている飲食店を応援するため、高砂商工会議所「コロナに負けるな!がんばろう高砂プロジェクト」の一環として、商工会議所青年部が、高砂市の飲食店を支援するため、クラウドファンディングによる応援プロジェクトを実施します。
飲食店の皆さま、ぜひご参加ください。
また笑顔で杯を交わせるようにみんなでがんばりましょう!


募集期間 5月20日(水)~随時
※但し、プロジェクトページは5月28日(木)公開予定

→ クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト申込フォーム※外部

→ クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト募集要項※PDF


みらい飯
  

Posted by 高砂YEG at 17:00令和2年度