【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

第29回 全国大会えひめ松山大会 その1

久々の更新ですぅ~ニコニコ

最近高砂商工会だより、の更新は止まったままですね~

なんとか頑張って更新したいと思いますアセアセ

油断してると間隔が、随分あいちゃうんですよねー(汗


3月5日~6日間は、青年部卒業旅行と兼ねまして
第29回 全国大会えひめ松山大会に参加してきました。

高砂YEGからの出席は、今回なんと12名
今までで、最多の参加者となりまして、
みんなで、ガヤガヤと行ってまいりました。




僕自体~ 松山は初めていった場所でして
これがまた、なかなか良いところでしたねぇニコニコ

どう良かったのか? は これから何回かに
分けて更新してきたいと思います~☆


一日目は、夕方の懇親会から参加しました。

分科会に行きたかったですけど、スケジュール的な関係で
今回は、どうしても行くことが出来なかったのですアセアセ


今回の全国大会は、約4000人が参加とゆうことで
ワンホールでは、とても収まりきれないので
1階と2階で分けて懇親会がありました。

オープニングは マグロまるまる一匹を、さばくパフォーマンスから
始まりました。


そして パパイヤ鈴木率いるオヤジダンサーズ
のショーがありました。



パパイヤさん 随分痩せて、かなり格好よくなってましたねぇ~アップ

ちょっとびっくりしましたオドロキ



軽快に軽やかに、踊ってましたスマイル

せっかくの機会なんで、ステージの真下で、観てました







みなさん、お酒も入って リラックスモード

コンパニオンさんも 総勢300人?ぐらい いたらしくて
沢山おられました。
松山の女性綺麗な人多いな~って思いました。ニコニコ


懇親会終わった後は~ 繁華街の飲み屋で
二次会をしました

さっき食べたばかりなので、あんまり食べれなかったけど
焼き鳥は、美味しかったです。ニコニコ


二次会の後は、二手に分かれました

僕は、カラオケに参加しました。 

一時間だけだったので、あっとゆう間に終わっちゃいました。

この時、すでに夜の12時を過ぎてて、
あっとゆう間に時間が経過してました。


メンバーの人も随分お疲れのようで・・・・

この日は、こんな感じで終了となりました。


その2へ続く



同じカテゴリー(平成21年度)の記事画像
全国大会まつやま その3
全国大会 まつやま その2
キャンドルカフェ アンケート結果!!
第7回 加古川楽市
2009 キャンドルカフェ 【準備風景】
2009 キャンドル・カフェ 大成功!!【カップル紹介】
同じカテゴリー(平成21年度)の記事
 全国大会まつやま その3 (2010-03-09 12:02)
 全国大会 まつやま その2 (2010-03-08 10:44)
 ほんまもん セミナーの案内です (2009-12-22 12:13)
 キャンドルカフェ アンケート結果!! (2009-09-17 19:00)
 第7回 加古川楽市 (2009-09-08 12:00)
 2009 キャンドルカフェ 【準備風景】 (2009-09-02 21:00)