【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

第28回全国会長研修会 志国高松道場 その1

みなさん こんにちはー
久々に高砂商工たよりを更新してみます。
かなり間 開いてますので、ちょっと緊張ぎみに更新しています。アセアセ

第28回全国会長研修会 志国高松道場 
洗心の郷 さぬきで創るYEG Spirits
夢ここに結願
 

・・・・とゆう 長~~い 
名前の会長研修会を2月26日27日と
受けてまいりました。

我が高砂YEG青年部からは、今回は四人の参加でした。


高松までは、自動車で現地に向かいました~クルマ

瀬戸内大橋を渡って30分ほどで到着しました。
本州から行くと高松は、四国の中でも比較的近い距離にありますねスマイル

まずは、ちゃんと現地に到着しましたよ~とゆうことで
証拠写真・・・もとい集合写真を一枚 パシャカメラ




澤野会長が役員総会に出席している間
同ビルの1Fのカフェで三人は時間を潰してから

14時から開会式に参加しました。



写真は、次年度日本商工会議所の会長です。
税理士さんとおっしゃってました。 
がんばってください~☆

15時30分から研修会(分科会)に参加

各メンバーは、それぞれ役員ごとの研修に分かれて参加しました。

僕は、次年度会長とのことなので
第一道場に振り分けられました。

会場は、そのまま同ホールに残り研修を受けるとゆうものでした。


第一道場の分科会の講師さんは
こんな方でした~~


じゃじゃ~~ん


(その2へ 続く)



同じカテゴリー(平成22年度)の記事画像
仙台の松島 
全国大会 YEG仙台 その2
YEG全国大会~ in 仙台
侍会議~懇親会 その3
兵庫YEG 侍会議 その2
兵庫YEG侍会議 その1
同じカテゴリー(平成22年度)の記事
 仙台の松島  (2011-03-04 14:35)
 全国大会 YEG仙台 その2 (2011-03-04 09:47)
 YEG全国大会~ in 仙台 (2011-03-03 13:53)
 侍会議~懇親会 その3 (2011-02-01 19:12)
 兵庫YEG 侍会議 その2 (2011-01-27 16:33)
 兵庫YEG侍会議 その1 (2011-01-25 17:36)