【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

YEG会長研修~ 第一道場 その3

グループディスカッション

テーマ 単会の活動の方向性と課題
とゆうものを行いました。

ここのカテゴリーの研修は
これから会長として何をすべきか?!

そのヒントは会長同士の交流できっと見つかるはず
とゆう感じで進められていきました。

各々のグループの方達と名刺を交換して
いざスタート



↑ 会場の雰囲気はこんな感じ 大勢の次期会長さんが
大勢こられて、それぞれ 今後のYEGの方針や
考えを各々発表していきます。

どこの単会の方々も皆さん しっかりされてて
凄いな~と感心してしまいました。

僕もガンバらないと・・・・

一時間半ありましたけど 全然時間が足りなくて
もっと話していたかったですねぇ

愛知 大府YEG
山口県 郡山YEG
大阪府 YEG
茨城 YEGの方と交流をもてました。

楽しい時間をありがとうございました。☆


そのままホテルに移動し19時30分より
大懇親会が行われました。

こちらでも 他県のYEGの方と色々お話し出来て
楽しかったです。ニコニコ

来年の2月の会長研修会は



山形県米沢に決まりました。

こちらも是非参加してみたいですねー

僕 自身~山形県は、行ったことがないので
楽しみですねぇ


そして来年2月17日~20日は仙台でのYEG全国大会が開催されると発表ありました。


YEGの研修や全国大会って
普段あまり、自らが行くことがないような県でも行ける機会があることですね

これも十分にYEGの良いところだと思ってます。ニコニコ


懇親会の後~

兵庫県連で居酒屋さんに集まりました。

香川県では地鶏が有名だそうで
こちらで 鶏をごちそうになりました。


懇親会で、お腹一杯食べた後なので
かなりキツくて、ほどんど食べることが出来ませんでした(汗

それでも地鶏は、美味しいと思いました。




兵庫県連が集まるとやはり話題は来年の行事の
ことになります。

来年は明石YEGが近畿ブロックを開催されるので
高砂も精一杯協力していきたいと思いました。


そして 夜も遅くなりお開き


会長研修2日の朝は9時からスタートとなります。



ホテルまでの帰り道~

シャッター通りの中で見つけたクリスマスツリー

綺麗でした☆



その4へ続く・・・・・


同じカテゴリー(平成22年度)の記事画像
仙台の松島 
全国大会 YEG仙台 その2
YEG全国大会~ in 仙台
侍会議~懇親会 その3
兵庫YEG 侍会議 その2
兵庫YEG侍会議 その1
同じカテゴリー(平成22年度)の記事
 仙台の松島  (2011-03-04 14:35)
 全国大会 YEG仙台 その2 (2011-03-04 09:47)
 YEG全国大会~ in 仙台 (2011-03-03 13:53)
 侍会議~懇親会 その3 (2011-02-01 19:12)
 兵庫YEG 侍会議 その2 (2011-01-27 16:33)
 兵庫YEG侍会議 その1 (2011-01-25 17:36)