【 お 知 ら せ 】

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催

山陽電車 高砂駅と荒井駅周辺と開とエリア拡大

高砂・荒井エリアで65店舗のお店を飲み歩き、食べ歩き。バルチケットは前売り3,000円(当日3,500円)です!

バルチケット販売などの詳細は ⇒ コチラで確認

侍会議~懇親会 その3

第3部はパネルディスカッションでした。

第2部で講師だった松谷さんがコーディネーターに

そして三人のゲストパネラーを向かえ
対談形式に話しを進められていきました。



左から 株式会社インフォマート代表取締役社長
村上 勝照氏

中央は、有限会社ニイヨンイチ代表取締役社長
藤井 英一氏

右は兵庫県商工会議所青年部連合会長
小谷 敦朗氏

このように大手の大社長が集まる豪華な
パネルディスカッションとなりました。

今は攻めるべきか?守るべきか?

会社って伸ばし続けていかないとダメなのか?

経営に必要なのは情熱か?ソロバンか?

などゲストパネラー三者の立場から
それぞれ熱く語っていただきました。

一度は倒産の危機に立たされながら
再度、会社を起こし、大きく経営されている社長方の
言葉には説得力がありました。


無事にアントレプレナーズ事業は終わりを向かえ
18時30分より同会場で懇親会が行われました。

新年会も兼ねての懇親会でしたので、
少し豪華に行われました。



キャンドルカフェでお世話になったこともある
女性マジシャンに手品をしてもらい
場を和ましていただきました。

そして~
参加者全員でビンゴゲームを行いました

景品は、牛肉や高砂の松江門帆と同じ
素材で出来たハンドバックなど結構豪華商品でした。

私も見事~参加者三番目にビンゴがアタリ
景品ゲットとなりました。

そんなこんなで、あっとゆう間に20時半を回る
時間が経過していまして、おひらきとなりました。

YEGメンバーには明日の経営のヒントに
繋いでいってもらえたらいいなと思いました。


この日 講師として来賓いただいた
講師様方に司会者様
この日の事業に参加していただいた
YEGメンバー~

そして高砂YEGメンバーのスタッフの方々
お疲れ様でした。

あらためて、お礼申しあげます。


同じカテゴリー(平成22年度)の記事画像
仙台の松島 
全国大会 YEG仙台 その2
YEG全国大会~ in 仙台
兵庫YEG 侍会議 その2
兵庫YEG侍会議 その1
兵庫YEG侍会議【起業家魂が爆発するとんでもない会議】
同じカテゴリー(平成22年度)の記事
 仙台の松島  (2011-03-04 14:35)
 全国大会 YEG仙台 その2 (2011-03-04 09:47)
 YEG全国大会~ in 仙台 (2011-03-03 13:53)
 兵庫YEG 侍会議 その2 (2011-01-27 16:33)
 兵庫YEG侍会議 その1 (2011-01-25 17:36)
 兵庫YEG侍会議【起業家魂が爆発するとんでもない会議】 (2010-12-15 19:42)