【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

全国大会 YEG仙台 その2

川淵 三郎氏の講演のあと

10分間の休憩をはさんで
記念ライブが行われました。

バブルガムブラザーズさん
を招いてのライブでした。

最初は、水面をうったように静かでしたけど
うまく盛り上げていかれて

ライブは最高潮に盛り上がってました。

さすが紅白に出場しただけありますね~
たいしたもんです。

最後は卒業生を向かえ入れて記念撮影

パシャっとカメラ



もう一枚~





記念講演は無事終了しました~

楽しかった全国大会

ほんと終わってみればあっとゆう間でしたね。ニコニコ

全国大会が終わり~
昼食を食べに仙台の国分通りに行きました。

仙台の名物となってる牛タンを食べにいくためです。

太助とゆう、元祖牛タンのお店にいくことに

表に人がずらりと並んでいました。

20分ほど表に並んで、ありつけました。



お肉は熱々で、美味しかったです~
炭火で焼いてるのがまたいいですね。

麦飯と合います。アップ



テールスープも美味しかったです。アップ

昼食を終えて一同は仙台の青葉城跡に向かいました。



TVで見たことあったけど
生で見た伊達 政宗公の銅像は、神々しいとうか
とても格好いいですね~



イケメンの戦国武将隊もいました~
演技に迫力ありました。拍手



レプリカですけど、伊達政宗公の鎧が飾ってありました。

トレードマークの鎧頭部の月光が格好いいですね~ニコニコ

この後は、まっすぐ空港に向かいました。飛行機


お土産色々と買って、ちょっとゆっくりしていたら
フライト時間が来て

大阪空国に着いたら夜9時ごろでした。


仙台は景色も綺麗で、とても良いとこらだなと思いました。
また、機会あれば 訪れたいところですね。





同じカテゴリー(平成22年度)の記事画像
仙台の松島 
YEG全国大会~ in 仙台
侍会議~懇親会 その3
兵庫YEG 侍会議 その2
兵庫YEG侍会議 その1
兵庫YEG侍会議【起業家魂が爆発するとんでもない会議】
同じカテゴリー(平成22年度)の記事
 仙台の松島  (2011-03-04 14:35)
 YEG全国大会~ in 仙台 (2011-03-03 13:53)
 侍会議~懇親会 その3 (2011-02-01 19:12)
 兵庫YEG 侍会議 その2 (2011-01-27 16:33)
 兵庫YEG侍会議 その1 (2011-01-25 17:36)
 兵庫YEG侍会議【起業家魂が爆発するとんでもない会議】 (2010-12-15 19:42)