【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

仙台の松島 

全国大会が行われる~ちょいと前に
一同は宮城県の松島にいっておりました。

せっかく仙台まで来たのだから、
松島の湾岸の景色を見にいこうよってことでした。ニコニコ

日本3大風景の一つでもありますしね

それと松島を有名にしたのは、やはり
松尾芭蕉の奥の細道ですよね。


松島海岸前にある瑞巌寺前の道です。
奥の細道にも登場します





お昼丁度に遊覧船が出発するとゆうことで
乗ってみました。

船の上からの風景です。
写真はちょっと曇ってましたけど、
すぐに晴れました。晴れ

とても小さな小島が沢山海の上に浮かんでいました。

全部で126島あるそうです。



100円で、かっぱえびせんを買って
かもめに上げました。

手で、かもめの口に直接あげることが出来ました。拍手

最初は怖かったですけど、だんだん慣れてきました。ニコニコ

なかなか楽しかったです。ニコニコ

約一時間 遊覧の後~昼食を取るため近くの
飲食店に寄りました。





新鮮な生牡蠣と焼き牡蠣は、かなりウマウマでした。アップ
松島の特産品なんですね~ 牡蠣って



新鮮な海鮮丼も、美味しかったです。

仙台って牛タンなイメージありましたけど
海産物も良かったです。~ニコニコ


松島や~あ~松島や松島や

なんか・・食べてばっかりのYEGの旅ですね。


同じカテゴリー(平成22年度)の記事画像
全国大会 YEG仙台 その2
YEG全国大会~ in 仙台
侍会議~懇親会 その3
兵庫YEG 侍会議 その2
兵庫YEG侍会議 その1
兵庫YEG侍会議【起業家魂が爆発するとんでもない会議】
同じカテゴリー(平成22年度)の記事
 全国大会 YEG仙台 その2 (2011-03-04 09:47)
 YEG全国大会~ in 仙台 (2011-03-03 13:53)
 侍会議~懇親会 その3 (2011-02-01 19:12)
 兵庫YEG 侍会議 その2 (2011-01-27 16:33)
 兵庫YEG侍会議 その1 (2011-01-25 17:36)
 兵庫YEG侍会議【起業家魂が爆発するとんでもない会議】 (2010-12-15 19:42)