【 お 知 ら せ 】

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催

山陽電車 高砂駅と荒井駅周辺と開とエリア拡大

高砂・荒井エリアで65店舗のお店を飲み歩き、食べ歩き。バルチケットは前売り3,000円(当日3,500円)です!

バルチケット販売などの詳細は ⇒ コチラで確認

第29回近畿ブロック明石大会

2011年10月29日
日本商工会議所青年部
第29回近畿ブロック明石大会が行われました。




高砂商工会議所青年部からは、実質13名が参加しました。
事務局員で14名の参加となります。 (登録は22名)


写真は、明石の舞子ビラ
懇親会前に撮影されたものです。


記念式典は、午前10時に行われました。




近畿ブロック青年部連合会
中谷 安伸さん 

何ヶ月も前から、がんばってたの見てたので
晴れ姿を見た時は 努力が報われて良かったな~
と思いました。

目標登録数1300人をゆうに超えてましたね。


黒川会長率いる明石YEGの方々~
スタッフとして参加している
兵庫県連の皆様、ホントにお疲れ様でした。



あと
これを書き込んでいいのか、迷ったのですが・・・

ちょっと記念式典で、気になったことがあります。

衆議院議員の方で、TPPを推進してる
ようなことを発言されてましたけど

商工会議所の方々は、医療、農業、保険、食品など
さまざまな業種にかかわってる人もいるので、
TPP参加に対して不安に思ってる方も多数おられると
思うので あの場で、そういった政治色の強い発言は、
してほしくないな~と思いました。



記念式典が終了した後~
一同は、バスに乗り込み明石の商店街へ
お昼を食べに行きました。



久しぶりに、明石焼き食べました~


明石焼き中には、生焼け (中は冷たい)
ちゃんと焼けてない

あげくのはてに、丸々1人~2人前
タコが入ってない明石焼きも出てきて・・・ 

(タコが入ってないのは、代金返してもらいました。)


沢山人が来たのは、わかるがちょっと・・・・ね


13時30分に記念公演があるので
バスに乗ってアワーズホールに戻りました。


つづく


同じカテゴリー(平成23年度)の記事画像
青年部主催~第2回経営セミナー
東播磨県民局訪問
YEG全国大会 2日目の様子 その2
第31回YEG全国大会 in富山 その1
2012年キャンドルカフェ開催模様
もうすぐキャンドルカフェ開催日です。
同じカテゴリー(平成23年度)の記事
 青年部主催~第2回経営セミナー (2012-03-14 16:00)
 東播磨県民局訪問 (2012-03-14 15:31)
 YEG全国大会 2日目の様子 その2 (2012-02-20 17:03)
 第31回YEG全国大会 in富山 その1 (2012-02-19 17:11)
 2012年キャンドルカフェ開催模様 (2012-01-30 16:06)
 もうすぐキャンドルカフェ開催日です。 (2012-01-17 09:30)