【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

高砂シネマ撮影12回13回目の撮影

11月13日(日)
高砂フィルムコミッション12回目の撮影がありました。

この日の撮影は、DVDのおまけ収録の映像です。

大恵さんと、山内さんが高砂の街並みを散歩して
紹介していく映像です。

僕は、参加していなかったので、この日の撮影の
映像写真はありません(笑

詳しくは、高砂フィルムコミッションのHPを
ごらんくださいませ。

http://takasagofc.web.fc2.com/tfc34.html


11月20日(日)

この日は、午前中に鎌田商店で撮影がありました。

亮太と、そのお父さんの絡みのシーンです。
亮太が工場から、ラムネを持っていくシーンです。

僕は、出演者の中谷さんを美容室に連れて行ったりとか
別パートの役目でしたので工場の撮影にはいけませんでした



スタッフの増田さんに着付けをしていただき
中谷さんに衣装を着ていただきました。

中谷さんとても綺麗ですね。良く似合ってます☆
着物は大島紬です。



ちらっとしか写らない髪型もしっかり細かく
飾りつけられています。

衣装の手間隙でしたら、高砂フィルムコミッションでは
ダントツにかかってると思います。





ヒロイン由美とのツーショット
高砂メモリーズの綺麗どころです~☆


竹中監督は、由美に細かく演技を指導しています。
それに、確実に応える由美役の大恵さん

高砂フィルムコミッションで、幾度となく見てきた光景です

監督から、次々にでてくるアイデアは、
映画を観る人に深く楽しめるようになっていると思います。









中谷さんは、今回は優駿の義理の母親役です。
観光協会の、お姉さん役と二役を演じています。

違いを比べながら、観てもるのも面白いかもしれません。

そして、この日の撮影は、別のパートがありました。


同じカテゴリー(平成23年度)の記事画像
青年部主催~第2回経営セミナー
東播磨県民局訪問
YEG全国大会 2日目の様子 その2
第31回YEG全国大会 in富山 その1
2012年キャンドルカフェ開催模様
もうすぐキャンドルカフェ開催日です。
同じカテゴリー(平成23年度)の記事
 青年部主催~第2回経営セミナー (2012-03-14 16:00)
 東播磨県民局訪問 (2012-03-14 15:31)
 YEG全国大会 2日目の様子 その2 (2012-02-20 17:03)
 第31回YEG全国大会 in富山 その1 (2012-02-19 17:11)
 2012年キャンドルカフェ開催模様 (2012-01-30 16:06)
 もうすぐキャンドルカフェ開催日です。 (2012-01-17 09:30)