【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

最終日 高砂シネマ撮影 

11月27日(日) 晴れ晴れ
6月から始まったフィルムコミッションもついに
この日をもってクランクアップしました。


始まりの撮影は、いきなり雨雨 で、正直大丈夫かな!?
って思いましたけど、その後は、たいしたアクシデント
もなく、無事にクランクアップしてホントにホントに
良かったです。

一番の心配事は、天気~気候だったと思います。

前日まで、ドシャブリの雨雨 だったのに
撮影当日には、カラっと晴れて晴れくれ
順調に撮影出来て、何度も驚いたのを
覚えています。ニコニコ

そんな時いつも、思ったのは・・・・

この作品は、世に出るとゆうことに
強い運をもっている作品なんだと思いました。
アップ

万灯祭の撮影なんか、当日一発勝負なんだし
この日だけは、絶対雨降らないでくれ~って
数日前には、毎日祈ってました。大泣き

今となれば~それも含めて良い思い出ですね~ニコニコ


さて・・・当日の撮影について話しを戻します。

写真は、高砂メモリーズのヒロイン
大恵綾乃さんから、竹中監督に花束が渡された時のものです
↓   ↓    ↓




なんだかんだいって、やっぱり監督が一番頑張ってた
と思います。

撮影途中に、色々なプレッシャーもあったし・・・・

これからも、編集作業が残ってるとは、
思いますけど、まずはお疲れ様でした。☆

今まで撮ったシーンが、どんな風になってるのか
凄く楽しみです~

そして、この撮影に参加された出演者とスタッフの方々
長期間に渡る撮影お疲れ様でした。

面白い映画が、完成してると確信しております~スマイル
へへへ・・・

キャストの皆様、
(熊橋さん、大恵さん、前川さん、西川さん、西さん、山本さん、
 山内さん、妹尾さん、中谷さん、岩崎さん、藤原さん、八幡さん、
 秋元さん、川端さん、山口さん、内藤さん)
並びにスタッフの皆様、
(宮地さん、澤野さん、浜谷さん、金島さん、池本さん、滝本さん、黒田さん、
 本庄さん、竹中さん、南さん、増田さん、早川さん、早川さん、鵜鷹さん、
 尾塩さん、藤井さん)

(キャスト&スタッフは、高砂フィルムコミッション準備委員会から転用しました)



ここからは~
この日撮影された風景を載せておきます ↓


美樹を訪ねて来たけど、会えなかった亮太君




この日が、最終とゆうことで、関係者が大勢撮影を
観にこられておりました。



亡き母に、由美の意思を告げる父親



由美の固い決意に、心を動かされる父親
そして、見守る弟



この日の撮影 実は3名は、初参加なんですよね

由美の家族  弟の隼役 川端克典君 妹の蘭役の山口 雅由さん
父親役の八幡 秦久さんでした。


美樹と由美が、ある理由で・・・
美樹が部屋に閉じこもってるシーンなどなど~



最後の記念撮影は、出演者に監督と僕が入りました。


半年に渡って、このブログを書くために
出演者の写真を撮り続けてきましたけど・・・・

実は、ほとんど一緒に写真を撮ることは
なかったですね~(笑)



子供の面倒をみてくれて、ありがとう~ね
西川くん、前川くん、秋元さん

役者さんスタッフとゆう立場関係なしに、
ほんとに君達に会えて良かったです。晴れスマイル



主人公の熊橋くん 右
委員長の妹尾くん 左
真ん中は・・・オマケの僕

二人ともイケメンで、いい奴や~!!

毎週の撮影は、みんなに、会えるんやって
ほんと楽しみでしたよ

高砂市の若い世代も、こんな子達がいるんやー
まだまだ捨てたもんやないねパーンチアップ


最後は、みんなで変顔

いぇぇぇ~~い


とゆう感じの11月27(日)の撮影でした。 


ちゃんちゃん溜め息


同じカテゴリー(平成23年度)の記事画像
青年部主催~第2回経営セミナー
東播磨県民局訪問
YEG全国大会 2日目の様子 その2
第31回YEG全国大会 in富山 その1
2012年キャンドルカフェ開催模様
もうすぐキャンドルカフェ開催日です。
同じカテゴリー(平成23年度)の記事
 青年部主催~第2回経営セミナー (2012-03-14 16:00)
 東播磨県民局訪問 (2012-03-14 15:31)
 YEG全国大会 2日目の様子 その2 (2012-02-20 17:03)
 第31回YEG全国大会 in富山 その1 (2012-02-19 17:11)
 2012年キャンドルカフェ開催模様 (2012-01-30 16:06)
 もうすぐキャンドルカフェ開催日です。 (2012-01-17 09:30)