【 お 知 ら せ 】

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催

山陽電車 高砂駅と荒井駅周辺と開とエリア拡大

高砂・荒井エリアで65店舗のお店を飲み歩き、食べ歩き。バルチケットは前売り3,000円(当日3,500円)です!

バルチケット販売などの詳細は ⇒ コチラで確認

第31回YEG全国大会 in富山 その1

テーマ 狼煙を上げよ 先用後利の越志の国から
開催日:平成24年2月16日(木) ・17日(金) ・18日(土) ・19日

第31回 YEG全国大会 越中富山大会に
参加してきました。



高砂YEGからは今回6名の参加です。

僕と事務局は、会長総会のため
現地に着いてホテルにチェックインしてから、
すぐに会場へ向かいました。



二日とも、吹雪いてる時間帯が長かったため
移動はとても、大変でした。

兵庫南部は雪が、ほとんど降らないので
雪に慣れてないのもありますね



総会では、時期に向かえた、新体制の日本YEGの
メンバーが続々と発表されてました。

兵庫県連の中では、加西YEG 加古川YEG
が数名 日本に出向されてました。

総会終了後~
他のメンバーと合流

懇親会が始まる時間まで
居酒屋で 富山県ならではの海の幸を堪能してました。











カワハギ 寒ブリ 生と揚げた白えび しらす 深海魚のから揚げ・・などなど

日本酒の地酒を飲みながら、食べたら
めちゃめちゃ美味かったです☆

その後懇親会の会場へ~



ご覧のとおり、凄く吹雪いてたので
移動は大変でした。 あと とにかく寒い!



会場のコンパニオンさんは、バトガールの格好されてて
色っぽくて綺麗で良いんですけど・・・・

寒そうでした(^^;



僕 加古川YEGの関さん 洲本YEGの会長 中野さん

懇親会って いいですよね~

酒も入って交流がもてるのがいいです☆

そして、懇親会の後

2次会では
兵庫県連の集まりがありました。

しっかり絆を高めれたと思います。

そして 全国大会は 二日目の模様は


次に続きます


同じカテゴリー(平成23年度)の記事画像
青年部主催~第2回経営セミナー
東播磨県民局訪問
YEG全国大会 2日目の様子 その2
2012年キャンドルカフェ開催模様
もうすぐキャンドルカフェ開催日です。
【Candle Cafe】2012年1月29日開催情報
同じカテゴリー(平成23年度)の記事
 青年部主催~第2回経営セミナー (2012-03-14 16:00)
 東播磨県民局訪問 (2012-03-14 15:31)
 YEG全国大会 2日目の様子 その2 (2012-02-20 17:03)
 2012年キャンドルカフェ開催模様 (2012-01-30 16:06)
 もうすぐキャンドルカフェ開催日です。 (2012-01-17 09:30)
 【Candle Cafe】2012年1月29日開催情報 (2011-12-01 12:11)