【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

高砂フィルムコミッション試写会

高砂フィルムコミッション試写会が
本日の4月7日 午後2時半より開催されました。

委員長の浜谷 和英さんの挨拶 司会は市役所の南達也さん
高砂商工会議所の会頭 渡邉健一さんの挨拶がありました


プレスを呼んだ発表を兼ねた試写会でした。



出演者の役者さん達
みんな お久しぶりーー! 元気そうで何より

そして、みんな少し大人っぽくなってますね。^^





映画上映後舞台挨拶がありました。

竹中監督~~ 素晴らしい作品を世に残してくれて
ホントに感謝します。 

以前に何回か、試作途中の作品は見たのですが

実際に、完成した作品を通して見たら、
凄く面白かったです。

産業振興科の市役所の皆さん
商工会議所青年部のメンバー 改めてお疲れ様でした^^




本編の主人公 熊橋くんの ちょっぴり
緊張した感じの挨拶の後~



優駿の母親役 観光協会のお姉さん役の
中谷 章子さんに挨拶を〆ていただきました。

来月の5月12日 (土)と
6月9日(土)の午後2時より ¥500で
一般公開となっておりますので、 
高砂市民 もしくは、近辺の市民の皆様
是非 高砂福祉保建センターまで足を運んでくださいませ


同じカテゴリー(平成24年度)の記事画像
明石YEG20周年
11月11日 YEGの日 バーベキュー
近畿ブロック 分科会
近畿ブロック大会 in 小浜
第6回 キャンドルカフェ 模様
2012年 加古川楽市
同じカテゴリー(平成24年度)の記事
 明石YEG20周年 (2012-12-18 12:26)
 11月11日 YEGの日 バーベキュー (2012-11-12 16:58)
 近畿ブロック 分科会 (2012-10-14 16:55)
 近畿ブロック大会 in 小浜 (2012-10-14 11:45)
 第6回 キャンドルカフェ 模様 (2012-09-23 13:00)
 2012年 加古川楽市 (2012-09-04 14:55)