【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

第6回 キャンドルカフェ 模様

2012年9月15日 午後2時ごろ
高砂鹿島殿にて~

第6回キャンドルカフェを開催しました。

約 男性90名 女性90名の参加者
合計180人の男女が参加しました。


今回新しく取り入れたのは、ハイタッチしながら
参加者全員が一同に顔あわせが、出来る
とゆうものです。

初めは、とまどった感じもしましたが
参加者の皆さんとても楽しそうでした。



今回はフリートークは、みなさん立ち上がって
色々な人とトークする方は、少なく

じっくりと椅子に座って話し込む参加者が多い
ような気がしました。


高砂店きっての、美味しいケーキ屋さんに
10店舗も協力していただいきました。拍手

毎年 協力していただき、とても感謝しております。
ありがとうございます。






ケーキを交えてのフリートーク
参加者の皆さん とっても楽しそうですね。ニコニコ

気にいった方を一人だけ書き込む用紙に番号を記入して
頂きその集計を待っている間

高砂メモリーズ万灯祭の夏のメーキングを
鑑賞していただきました。

もうあれから、一年も経つんだなぁ~
懐かしいなと思いながら、観てました(笑


結果は、 なんと12組のカップルが
新しく誕生しました。拍手

おめでと~~ございます ニコニコ クラッカー


来年のキャンドルカフェは 
どんな催しになるのか 今から、凄く楽しみです。ニコニコ


同じカテゴリー(平成24年度)の記事画像
明石YEG20周年
11月11日 YEGの日 バーベキュー
近畿ブロック 分科会
近畿ブロック大会 in 小浜
2012年 加古川楽市
相生YEG主催 東北支援復興事業
同じカテゴリー(平成24年度)の記事
 明石YEG20周年 (2012-12-18 12:26)
 11月11日 YEGの日 バーベキュー (2012-11-12 16:58)
 近畿ブロック 分科会 (2012-10-14 16:55)
 近畿ブロック大会 in 小浜 (2012-10-14 11:45)
 2012年 加古川楽市 (2012-09-04 14:55)
 【Candle Cafe】2012年9月15日開催情報 (2012-08-27 12:54)