【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

第28回全国大会 びわ湖大津大会 その1

はろ~~ エブリワン ヘイヘイヘイ~♪♪

久しぶりの更新になりますね。 ニコニコ

11月6日~9日 商工会議所青年部
第28回 びわ湖大津大会に参加してきました。

湖来路(こころ)でつなぐ商人道(あきんどう)





天気は参加した2日間ともあまりよくありませんでしたが
全国から集まった 約3500人の人は、凄い熱気でしたニコニコ



僕達は、夕方の6時半ぐらいから始まる懇親会から参加しました。

場所は、大津プリンスホテルでした。

まぁ なんとも大きくて立派なホテルでした。オドロキ


到着してから、始まるまでちょっと一息

 



大懇親会のオープニングを飾ったのは、地元のプロバスケットボール
滋賀レクスターズのチアガールさん達でした。



う~~ん いきなり華やかですね赤面

チアガールの踊り見てたら、昔やってた
武富士のCMを思いだしました(笑





その後 来年の二月に浜松で行われる全国会長研修会のPR
浜松会議 2009年2月20日21日開催




そして2010年三月に行われる全国大会 えひめ松山大会のPR
が行われました。



その後 立食で食事会の後 

この日のメインイベントの一つであります
歌手の沢田 知加子さんのショーがありました。

沢田 知加子さんは、130万枚のシングルを売り上げた
会いたい など とても有名な歌手ですねニコニコ

せっかくなので
一番前を陣取って かぶりつきで見てました。ニコニコ

こんな時って妙にテンション高くなりますねニコニコ

あははは



いい歌が多いですね~

最後に歌われた曲 ありがとう は、とても印象に残りました。ニコニコ

うっとりしながら聴いていましたニコニコ

ショーは、一時間ほどでしたが、あっとゆう間でした。ニコニコ  

凄く良かったです~ 生演奏は、やっぱいいもんですねチョキ

サイン付入りのCD買って 沢田さんに握手してもらって
一緒に写真撮ってもらいました。

澤野副会長 と僕 沢田さん

もうミーハー度 爆発ですね!アセアセ




いや~ 楽しいもんですね お酒も入ってテンション UPアップ


懇親会が終わり その後 京都に宿とってたので京都に向かい
ホテルにチェックインしてから メンバー一同は、
夜の街~ 京都木屋町に出掛けることになりました。 キョロキョロ   

その2に続きます。


同じカテゴリー(平成20年度)の記事画像
2009年度 万灯祭の様子
サンバでサンバ その4 
八尾陸上自衛隊駐屯地見学 その3
近畿ブロック大会 記念講演 その2
第27回近畿ブロック大会 八尾大会 その1
初理事会
同じカテゴリー(平成20年度)の記事
 2009年度 万灯祭の様子 (2009-10-06 16:07)
 サンバでサンバ その4  (2009-10-05 12:20)
 八尾陸上自衛隊駐屯地見学 その3 (2009-10-01 12:00)
 近畿ブロック大会 記念講演 その2 (2009-09-30 18:00)
 第27回近畿ブロック大会 八尾大会 その1 (2009-09-29 19:24)
 初理事会 (2009-01-14 20:00)

この記事へのコメント
お久しぶりぶりです〜♪

neneです〜♪(^O^)/

大津プリンスホテルは、今年の夏、家族旅行で泊まったよ〜(^_-)-☆

京都かぁ〜いいなぁ〜〜〜♪湯豆腐食べに行きたいなぁ〜〜〜o(^-^)o


青年部のみんな楽しそう〜(笑)いいな いいな〜♪



早く、てんこもり帰ってきてよ〜〜〜(笑)
Posted by nene at 2008年11月09日 11:27
高砂YEG!いつもながら楽しんでますね!
ご苦労様でした~!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年11月09日 15:04
NENEさんへ いや~~
ほんま楽しかったですわ 今まで色々
商工会議所のイベントに参加してますけど
その中でも良かったですね☆

メンバー一堂も凄く楽しそうでした
笑) 

あっそうですね・・・僕自身のブログも
長いこと放置してるので そろそろ
復活していきたいですね

そちらもまたよろしくお願いしますー
Posted by 高砂YEG高砂YEG at 2008年11月09日 16:52
HIROGさんへ

ブログ読みましたよー
HIROGさん今年の卒業生だったんですね

なんか寂しくなりますね

相変わらず加古川YEGは元気ですね!!

全国大会は、なかなか楽しめましたよね~^^ 

次回が2010年になるので
ちょっと長くなるので 待ちどうしいです
Posted by 高砂YEG高砂YEG at 2008年11月09日 16:56