【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

万灯祭の様子

もうちょっと日にち経ってしまってますけど
9月27日28日に催しされた
万灯祭のスタッフとして青年部はお手伝いしていました。ニコニコ
今年で三年目なんですけど、規模がグレードアップしていってるので
嬉しい限りです拍手

万灯祭り1日目は、キャンドルカフェが終わった後
高砂神社境内の火のお守りをしていました。ニコニコ







夜の神社に沢山のロウソクで飾られた神社は
なんとも幻想的な空間でした。



竹で出来たオブジェも、ちょっと写真映りは、イマイチですけど
とても綺麗でした。




万灯祭 二日目

この日は天気が、あまり良くありませんでしたけど
なんとか、もちこたえてくれました。スマイル

僕達は、 フィッシングセンターから高砂神社の前を通り
東宮町の太鼓蔵までを担当しました。

長い距離のロウソクを並べたので、ちょっと骨が折れましたアセアセ

少し時間空いたので、 この日演奏していた
ジャスを聴くことにしました。



高砂神社での演奏を聴き



コミュニティーセンター前と 銀座通商店街での演奏



サンハーバーでの演奏を聴きましたニコニコ

もっと色々な演奏を聴きたかったですけど
時間的にこれが精一杯でした。

沢山の人達が、楽しそうに行きかうのを見て、自分の住んでる
この高砂町に住んでてホントに良かったな~と思えました。

また来年も機会あれば、スタッフの一人として
参加したいもんですニコニコ


同じカテゴリー(平成20年度)の記事画像
2009年度 万灯祭の様子
サンバでサンバ その4 
八尾陸上自衛隊駐屯地見学 その3
近畿ブロック大会 記念講演 その2
第27回近畿ブロック大会 八尾大会 その1
初理事会
同じカテゴリー(平成20年度)の記事
 2009年度 万灯祭の様子 (2009-10-06 16:07)
 サンバでサンバ その4  (2009-10-05 12:20)
 八尾陸上自衛隊駐屯地見学 その3 (2009-10-01 12:00)
 近畿ブロック大会 記念講演 その2 (2009-09-30 18:00)
 第27回近畿ブロック大会 八尾大会 その1 (2009-09-29 19:24)
 初理事会 (2009-01-14 20:00)