【 お 知 ら せ 】

2017年7月1日(土)にCandle Cafe(キャンドル カフェ)~大人のまち歩き~を開催
男性女性共に10名の応募となっています。
詳細は ⇒ コチラで確認

2017年10月27日(金)・28日(土)に『高砂ふらっ灯バル』開催決定
山陽電車 高砂駅周辺と荒井駅周辺と開催エリア拡大予定詳細は ⇒ コチラで確認

キャンドルカフェを振り返ろう~

9月27日に、万灯祭の中の一つとしての事業として行った
キャンドルカフェコーヒー

もう40日以上経過してまして
今さらながら感ありますけど、写真整理の意味もこめて
UPします。

最後に集計を取ったアンケート結果なんですけど

来年また、キャンドルカフェが企画されれば
参加したいか? の声に 男性からは、約8割参加したい拍手  
参加したくないの声は、 

なんと0% 拍手

女性は、約7割5分が参加したい

参加したくないの声は、2%でした

第1回目にしては、上場な結果だったんじゃないでしょうか






音響係 マイク 照明かかりだった僕の位置は
この写真あたりから撮った位置に待機していました。

会場中は、参加者でウメつくされてました。

すごい熱気でしたね~!

もう会場中人でギシギシって感じで




BANBANラジオでPRをしているうちに、
パーソナリティーの矢野さんに司会していただけることになりました。

縁があったんでしょうね~ 

声のお仕事されてある方なので、司会進行役も
さすが、プロのお仕事されていました。




会長挨拶の後~ 委員長の藤川さんが、
簡単に、進行を説明していってから 

フリートーク開始 

参加者のみなさん、少し緊張しながら 色々お話されていました。







プロのマジシャンを呼んでマジックを披露していただきました。



フリートーク中 別室でも マジックを披露されることに!

継ぎ目のない大きな知恵の輪が、繋がったり離れたりと
とても不思議でした。 オドロキ



名前をより多く記入していくゲームの上位発表の後

照明を暗くして、ムーディーな音楽を流し
キャンドルの明かりの下で、気になった人の
携帯電話の番号やメルアドの交換

端から見てて、楽しんでられる方、結構いたように思いました。




そして、最後に大掛かりなマジックショーのあと
今回の企画の立案者である大内副会長の挨拶



やるぞ! と最初に言われた時
正直ちょっと・・トマドイましたけど、見事に完成までの
形にもっていかれたのは尊敬にあたいします。拍手




 

協力していただいた、七店舗のケーキ屋さんに感謝です

皆さんホンマにケーキ美味しかったと好評でした。

飛ぶようになくなってました。

これからも、高砂商工会議所青年部は、高砂とゆう地域のために
ガンバッて行きたいと思いますので、

皆様応援のほど、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(平成20年度)の記事画像
2009年度 万灯祭の様子
サンバでサンバ その4 
八尾陸上自衛隊駐屯地見学 その3
近畿ブロック大会 記念講演 その2
第27回近畿ブロック大会 八尾大会 その1
初理事会
同じカテゴリー(平成20年度)の記事
 2009年度 万灯祭の様子 (2009-10-06 16:07)
 サンバでサンバ その4  (2009-10-05 12:20)
 八尾陸上自衛隊駐屯地見学 その3 (2009-10-01 12:00)
 近畿ブロック大会 記念講演 その2 (2009-09-30 18:00)
 第27回近畿ブロック大会 八尾大会 その1 (2009-09-29 19:24)
 初理事会 (2009-01-14 20:00)