第14回 Candle Cafe 募集開始!※男女共に定員30名

地域活性少子化対策事業として

高砂商工会議所青年部が2008年度から毎年開催しているCandle Cafe(キャンドル カフェ)

本年度も開催決定し、11月20日から参加申し込みが始まりました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、外出の自粛などを行わなければいけない事態になりました。
これにより、婚活を行っている人たちはその活動を中断、あるいは休止している状態が続いているようです。

高砂商工会議所青年部では、

●少しでも、良いご縁が生まれるように
●参加者の皆様が「安心」してご参加して頂けるように

感染予防対策を実施する中での企画を予定しております!


第14回 Candle Cafe(キャンドル カフェ)

日  時 : 2021年2月6日(土曜日)
         12時00分~16時30分頃まで(受付開始は11時30分から)

開催場所 : 高砂市総合体育館
         高砂市米田町526
         JR宝殿駅より徒歩で20分
         駐車台数は188台となっております。

参加対象 : 25歳から40歳までの独身男性(定員30名)
       25歳から40歳までの独身女性(定員30名)

参 加 費  : 男性 5,000円  女性 3,500円
       ※マウスシールドは配布いたします。

申込期間 : 11月20日(金曜日)~1月8日(金曜日)

※専用申込みフォーム、もくしは高砂商工会議所青年部事務局までのメールからお申込みをお願いします。

⇒ メールフォーム

主催 : 高砂商工会議所青年部
後援 : 高砂市、東播磨県民局、(一社)高砂市観光交流ビューロー
協力 : (公財)兵庫県青少年本部内ひょうご出会いサポートセンター

お申込み及びお問合せ先
高砂商工会議所青年部事務局
高砂市高砂町北本町1104
TEL 079-443-0500 / FAX 079-442-0369
E-Mail yeg@takasago-cci.or.jp

※ 携帯電話は、「yeg@takasago-cci.or.jp」からのメールを受信できる様にしておいてください。

※ 申込締切後、事務局よりご連絡致します指定期日までに参加料をお振込みください。
  お振込みがない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

第14回 Candle Cafe


第14回 Candle Cafe(キャンドルカフェ)の注意事項

●参加資格は25歳から40 歳までの独身男女の方に限ります。
●参加募集締め切り:令和2年11 月20 日(金)~1 月8 日(金)となります。
●募集人数は各30 名とし、参加者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
●駐車台数は188台となっております、
●参加者の情報に関するお問合わせには一切お応えできませんのでご了承ください。
●著しく不快な言動や行為、虚偽の発言をされるなどの不誠実な方や、営業及び勧誘目的の方、反社会的行為をされる方の参加はお断りします。当日に判明した場合は、直ちに強制退室させます。
●参加者同士での連絡先の情報交換や、その後のお付き合いに関しては各自の責任のもとでお願いいたします。
●その他、法規事項及び高砂商工会議所青年部が指示する事項を厳守します。
●マナーとルール
 a)服装は、動きやすい服装と体育館シューズとなります。
 b)お荷物で貴重品などはお預かりできませんのでご了承願います。
●当日はボールペンなどの筆記用具をお持ちください。
●登録頂きましたニックネーム及び趣味、自己PR文を1月18日から参加者のみ閲覧可能なサイト上にアップいたしますので、予めご了承ください。


感染予防対策として以下を実施いたします。

●発熱や感冒症状がある場合は出席自粛をお願いいたします。
●入室前に検温を実施いたします。
●入室前に手指の消毒(会場前に準備)とマスク着用をお願いします。
●全参加者の名簿管理(緊急連絡先など)を行います。
●その他感染予防に関わる対応。

※厚生労働省若しくは、兵庫県の新型コロナ追跡システムへのご登録をお願いいたします。
※政府・県・開催地自治体および開催地商工会議所の方向性により、開催内容が変更になる場合があります。
 その際は、追ってご連絡いたします。  

Posted by 高砂YEG at 09:00令和2年度

たかさご縁結び飯 目標達成のご報告と御礼



5月28日より7月17日までご支援をお願いしておりました飲食店支援クラウドファンディング事業「高砂市の飲食店を応援しょう!#たかさご縁結び飯#みらい飯」につきまして、ご支援をいただきまして誠にありがとうございました。改めてご報告とお礼を申し上げます。

今回、277人の方々から当初の目標金額300万円をはるかに上回る、支援金総額5,041,000円という大変多くのご支援をいただきました。関係者一同、驚きと感激で胸がいっぱいです。またクラウドファンディング挑戦中、様々な励ましのお言葉をかけていただいた皆様、SNS等で幅広くお声がけしていただいた皆様にも併せてお礼を申し上げます。

本プロジェクトを通じて改めて高砂の良さを感じました。皆様からの高砂への愛を強く感じました。高砂の飲食店も皆様からの「縁」を受け取り、最高の笑顔とサービスでお迎えいたしますので、ご家族、ご友人、大切な人との楽しいひと時をお過ごし下さい。



NEXT GOALは高砂の元気とみんなの笑顔。



このコロナ禍をみんなで助け合って乗り越えていきましょう!



最後に。

このプロジェクトにご協力いただきました高砂ロータリークラブ、高砂市商店連合会、高砂商工会議所、事務局、新聞・ラジオといった各メディアの皆様、そして高砂YEGのメンバーに心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

高砂商工会議所青年部 会長 野村善胤  

Posted by 高砂YEG at 22:00令和2年度

たかさご縁結び飯のプレミアム額が増額になりました!

皆さま、温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。
応援メッセージもたくさん届いており、飲食店様の励みとなっております。

この度、高砂ロータリークラブ、高砂市商店連合会、高砂商工会議所 観光・飲食部会の協力もあり、プレミアム額が10%から20%に増額となりました!
※既にご支援いただいた皆様であっても、増額されたお食事券を発行いたします。

たかさご縁結び飯(増額)


ご協力団体の皆様には、高砂市の飲食店、そして私たちの活動を応援していただき、どうもありがとうございます。

引き続き高砂市の飲食店の応援をよろしくお願いいたします!  

Posted by 高砂YEG at 12:00令和2年度

コロナに負けるな!飲食店応援事業 たかさご縁結び飯

たかさご縁結び飯



クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクトについて
高砂商工会議所青年部主催の飲食店応援プロジェクト

クラウドファンディングを利用して、売上減少した飲食店を応援しましょう!
新型コロナウイルス感染症は世界的に大きな被害を与えています。
そのような中、高砂市でも『私のなじみの飲食店』、『私の好きな飲食店』『一 度は行ってみたい飲食店』 が
大変な状況です。みなさまのご支援で、高砂市の飲食店を助けてください。

支援方法は、『食べたつもり!飲んだつもり!で指定の飲食店を支援』と『広く対象飲食店全店を支援』の
2種類を選べます。指定の飲食店を支援する方法は、応援したい店舗を選び、
食事券を事前に購入いただき、
コロナウイルス終息後に食事券で食事を楽しんでいただきます。食事券には10%のプレミアムが付きます。
広く対象飲食店全店を支援する方法は、地域の飲食店のために寄付をいただ き、応援していただく方法です。

また、このプロジェクトをSNSで拡散していただく事も大きなご支援となります。
お気に入りの店舗に支援した方はさらにSNSでご支援を!
残念ながら応援したい店舗がなかった方はSNSでご支援を!
みんなで高砂市を盛り上げましょう!

支援方法


▶クラウドファンディングのページはこちら

  

Posted by 高砂YEG at 13:00令和2年度

クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト参加店舗募集について

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、客足が遠のき、市内の多くの飲食店が苦境に陥っています。
そのような状況下でも頑張っている飲食店を応援するため、高砂商工会議所「コロナに負けるな!がんばろう高砂プロジェクト」の一環として、商工会議所青年部が、高砂市の飲食店を支援するため、クラウドファンディングによる応援プロジェクトを実施します。
飲食店の皆さま、ぜひご参加ください。
また笑顔で杯を交わせるようにみんなでがんばりましょう!


募集期間 5月20日(水)~随時
※但し、プロジェクトページは5月28日(木)公開予定

→ クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト申込フォーム※外部

→ クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト募集要項※PDF


みらい飯
  

Posted by 高砂YEG at 17:00令和2年度